ホリディキャンプin志賀ジャイアント



回はホリディ&アッシュの合同キャンプに
参加させていただきました。
総勢で30名以上はいたでしょうか。。
かなり大規模な合宿となりました。
来週は都予選!
この合宿で仕上げるぞ!!

合宿前の風景。
まりちゃん、Mのリエさん。



今回の合宿は堀さん、宮野さん、鏡さんにお世話になりました。



初日は雪が降っていて寒かった・・・・
でも車山に比べたら!!
雪もかなりもさもさしていたので
メインはショートターン&コブでした。
夜は夜で丸池Aコースにバンクコブを作ったのですが。。
これが深い深い。。急、急。。。。
かなりへこんで帰ってきました。。
まともに滑ってたのは堀さんだけだったもんな・・・・




2日目は晴天!見よこの見事な山々を!!!




天気がよく、ゲレンデの状況も良かったためこの日は
大回りチェック。
最終の調整のつもりで行った大回りだったが、
いろいろアドバイスをいただくうちにまだまだ
足りない事を自覚・・・
来週までに直るかな〜〜〜


参加メンバーでのスナップショット



そして午後は総合滑降の練習。
鏡さん、宮野さん、堀さんが下で見てくれて次から次へと
滑らせていただきました。。
ここで受けたチェックを来週持ち越さないと・・・




今回の合宿は滑り込みました。。
総合滑降を終える頃にはもうへとへと・・・
睡魔が襲ってくる始末。
雪で目を覚まそうとしたところまりちゃんに撮られてしまった。。(^^;



という事で今回のキャンプは終了しました。
今回お世話になりました宮野さん、鏡さん、そして堀さん
本当にありがとうございました。
来週はとうとう本番です。
がんばりまっす!



記念撮影〜


帰りには恒例の焼肉屋へ。
食べて元気もりもり!!

そして私はこのまま車山へ向かうのです。。

ダイアリーTOPへ