ホリディキャンプin志賀ジャイアント



今回もホリディキャンプに参加させていただきました。
場所は志賀ジャイアント
都予選まであと2週間。
そろそろ仕上げ時期に入らないと。。。

ホテルベルグにお世話になりました。





今回もジャイアントは雪が多く比較的やわらかい状況でした。
ただ、相変わらずの急斜面・・・
ここで練習しておけばスポーツマンなんぞ。。
といいきかせながらの練習です。






お昼もベルグ。
スタミナおじやがグー!
暖炉もありとても落ち着く宿なのです。





夕方からはビデオを撮影していただきながらのレッスン。
ジャイアントの上部からの総合滑降練習は
ホント練習になりました・・
一人じゃ決して練習しそうにないもんな・・
だって恐怖なんだもの・・・・(^^;




一人吹雪きなのは・・・誰?
倉沢さんの班はなにやら怪しい事を・・・(笑)





と二日間気合の練習でした。
ホリディのみなさんありがとうございましたm(_ _)m






珍しく記念撮影!!
百万ドルの笑顔見える??(笑)

そうそう今週末は神奈川、千葉予選。
さつきちゃんが一番手!頑張れよ〜!




ダイアリーTOPへ