エーデルレベルアップin志賀一之瀬ダイヤモンド


エーデルレベルアップ合宿にて講師してまいりました。。
今回のメインテーマはレベルアップ!!(笑)
クラブのみなさんに今自分が練習していることを伝えるという
意味も含めて講師をさせていただきました。。

例年この週末は混雑する。。
SAではジャックフロストのなす様にお会いしました。
記念撮影!!


天気は晴天!練習にはもってこいのゲレンデ状況でした。。
ゲレンデは結構混んでましたが・・・¥・



講習は午前2時間、午後2時間。
そのあとは講師で各班のビデオ撮影です。
一時間みっちりビデオ撮影を行い、
本日習った事がどのくらい意識できているか
を確認してもらいました。。
みんな練習になったかな??




夜は夜で技術選組みで練習〜
先週ホリディキャンプにて出来なかった事を
再度練習に行ってみました。。
そんなに一気に上達はしないですね・・・(^^;

予選まであと2週間
悔いの無いように練習あるべし!!