エーデル基礎強化合宿in菅平

毎年恒例年末基礎強化合宿
今回はホリディスキークラブの堀さんに
強化コーチとしてご指導賜りました。。


福美津屋に泊まっていたのですが、状況を見て大松山へ移動。
ガスが出ていましたがかなり良いコンディション!



中斜面で基本的な動きの練習中



昼食中にはビデオ撮りした自分の滑りをチェック!



夕方まで練習の後は宿へ・・・・・




夕食後のミーティング。
ここでもみんな真剣なまなざしでビデオのチェック&お酒!(笑)
しっかしホントにスキー○○。




最終日はサイコーの天気
裏太郎がちょっとした風景画に・・・・(^^;




研修会組みも合流し、みんなでの強化合宿になりまた。




最後に堀さんと保さんのアドバイスをいただき合宿終了。
今シーズンも始まった〜という感じでした。



めずらしく強化合宿集合写真!
みんな強化になったかな?
堀さん保さん本当にありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします!