インライン練習in道満


今年あまり練習しなかった道満。
大会も終わり秋晴れの中遊びに行ってきました。
先日行われた道満カップ以来練習する人が増えたという話も聞き
どのくらいの人がきてるんだろう??という
やじ馬心もあってでした。。(^^;

今回もたくさんの仲間達と一緒!
秋晴れでいい天気!練習というより、のんびりインラインでした。

混んでましたね〜10人ぐらいは坂にいたかな。。
もうひとつの坂には某都連スキークラブの方々もレッスンしてました。

インラインスキーって、してない人からみるとガリガリ言う尖った棒を持って
すごいスピードで駆け下りていくという恐怖感を与えてしまうスポーツです。
それが原因で所沢航空公園でのインラインが出来なくなりました。
ここ道満も同じ事がいえるのです。
関東地区でかなり有名になりつつある道満。
是非練習するみんなでマナーを守って練習しましょう。
でないとインラインが出来なくなっちゃう・・・(T_T)
せめてストックの先のゴム。
人が通りそうなときは進んで道を譲る事。実践しなきゃ・・・・・

といいつつもこれだけたくさんの人数で滑ってるとかなり威圧感を
与えてるんだろうな・・・・・・

久々の道満の坂はかなりいい斜面だった。。
多分今年出た4大会のどの坂よりもスキーの練習に向いていると思う。。。


転んでおしりが割れたと言っていたTPだったけど、
なかなかの大回りを見せていた。



YUKKO特集!
今年はすごい練習してすごい上手くなった。
来年はショートを練習して大きく順位UP狙おう!





花吉特集!
良き師匠?に恵まれいい動き。
来年は大会でよ〜ね!