インライン練習in道満&市川花火大会!


白馬まであと一ヶ月。
がんばらないと。。という事で今週もインライン練習。
今年のテーマはセンセーショナルな・・
なんて考えて滑ってみるものの、なかなかセンセーショナルな感覚は生まれてこない。。
難しいもんですな〜

こんかいはDAIさん花吉、AKKO、タカヒサでの練習でした。



センセーショナルには程遠い大回り。。
膝支点でのターンの矯正中。。
スキーにもきっと生きてくるはず。。。



タカヒサの大回り。
ターン前半でのとらえの違いがあるかな〜〜〜


そしてそして夜は市川と江戸川合同の花火大会に行ってまいりました〜
エーデルの恒例行事となったこの花火大会!
今年もいろいろありましたよ!


まずは市川の駅で待ち合わせしたものの、出発してすぐにみんな迷子・・・・
その場で探すこと30分。。結局みんな会えず。
このままみんな会えなくなるのかと思っていると何百回かけたかわからない電話が運良く
しげぞ〜〜につながったのでした。。
とりあえず花火大会本部に集合〜ってことでなんとかみんな合流。。
花火まではあと30分ぐらい。
これで確保してある場所に行って席が横取りされてたら最悪。。
と思ってむかったのですが
なんとばっちりのシュチュエーションの場所に確保あり!!
さすが席取り名人ふじやん!

という事で花火大会の始まり始まりです!


カウントダウンの後どっか〜んと花火大会の始まり!!!
これがこの花火大会のすごさ!





やっぱり花火はいいね〜〜〜



今年は何とか起きている事に成功!



こらこら!花火終わったからってだめでしょ〜〜〜〜
そんなところで。。失礼(-.-)


花火の後はスキーのお話大会!(笑)
これも定番。
みんなお疲れ様でした〜〜