インライン練習in道満


今年初めてのインライン練習でした。。
このところの暑さだと今日もばてちゃうかな。。と思っていたのですが、思ったより涼しい!
気合を入れて練習でした。
なんて言っても大会まであと1ヶ月強しかない。。。
やばいなぁ・・・・・・・・・・・

とうとうレガシーも13万キロ突破。。


曇りの天気で比較的涼しかった。。
道、動満自体も空いていた。


今シーズン2度目のインライン。。
とりあえず実感を取り戻すのにやっと・・・・(^^;


外足はにげるわ、大変なバランスの悪さ・・・(T_T)
こんなんで9月のインライン技術選間に合うのかな???
まじめに練習することを誓った練習となった・・


ピロ、卓也、AKKOと練習
最後にはMOOも合流してビデオ練習も。