ホリディキャンプinザウス


今年初めてのザウスキャンプでした。
日曜日だと言うのにワールドカップの影響かな・・・かなりすいてたぞ。。
ということで今回も技術要素もりこみでのレッスンレポートです!(^-^)

比較的すいてましたよ〜
やっぱりワールドカップの影響でしょうか・・・
「スキーの」じゃないところが悲しいですが・・・(T_T)



相変わらず内容が濃いレッスンでした。
しかし一向にうまくならないのは。。。センスなし!??(T_T)


気を取り直して今回もビデオからのキャプチャー画像です!






左から、たかし、堀さん、まりちゃん、AKKO、まるだよ。
全員同じところじゃないかもしれないけど、技術的要素よ〜く出てるかもね。。
ちなみに私の場合、ジャンプしたのはいいけど、エッジが帰らずにそのまま飛び出して次のコブにテールを当てるだけ。。。
やっぱりエアターンして谷回りから着地したいところなんだけどね。








ちなみに上の続き画像です。
私の1ターン中に堀さんは2ターン入れてるのわかりますよね・・
これがクイックの極意






リフト下での大きめの小回りです。
みんなの画像もキャプチャーしたかったんだけど、ちょい時間なかったのですんませんm(_ _)m
見ていただくとわかると思いますが、ターン前半でやはり外腰が回ってきてしまっています。
これだと前半での板の圧を見せる事ができないのです・・
今年のザウスの課題はここですね。。



とだめだめ写真だけではさみしいので良いターンも少し・・(^^;
たまーに良い谷回りが出るようになっただけでも良しとしなきゃだめかな。。



今回たかしの和すべりで初登場ののりちゃん。
右から2番目の前半はいい感じじゃな〜い。(^-^)