フリー練習inザウス

とうとうお外のシーズンも終わってしまいました。。。
という事で半年ぶりのザウスです。
大分すいてましたね。(^-^)
しかし相変わらず寒かった。。。。

今回のテーマ
○大回り
 切り替え部分で脚から動かす操作。
 体軸が内側に入りすぎないように。
 インラインで顕著に現れる外腰を回していかないこと。
 切り替え後に動く方向は進行方向プラス谷側。
○小回り
 ターン前半番長!(笑)
 基本的には大回りと一緒。ターン前半に板を振り込まないこと。
 板の進行方向をなるべく変えないようにしてエッジを切り替える操作の習得。
 これも切り替え後、身体の持っていく方向がポイントになりそうですな。。

という事で練習してきましたが、なかなかうまくいくものではありませんでした。。。(^^;
シーズンオフ。これからザウスが無くなる9月まではここの習得に明け暮れる日々が続くでしょう・・・


浦安から家に帰る途中での夕焼け風景。。
東京ならではの都会の夕焼けですね。


今回はザウス内の画像はなし・・・・
また機会があったらザウス画像UPしまっす!