ホリディレッスンin八方尾根

GWの後半戦ホリディキャンプにて八方尾根スキー場に行ってまいりました〜
久しぶりの一人旅での八方入り。
気合を入れて行ったにもかかわらず初日は雨・・・
八方についてがっかりでした。。。(T_T)

八方までは一人旅〜とここまではよかったが。。。 ついてみると雨・・・

結局この日は雨だったにもかかわらず一人で兎まで登ってしまったため、一日雨の中のレッスンでした。
かなりの雨だったため画像なくてすみません・・・・・

という事で2日目から〜(笑)
2日目はいい天気!宿から出発です ゴンドラ乗り場付近今日はたくさんの人
ゴンドラに乗っていざ出発〜 途中の斜面はこんな状況
が!ゴンドラを降りるとそこは銀世界 平地も残っていて良いレッスンになりました
まっきぃ〜&まりつん 午前中のレッスンが終わりお昼のひととき
さ〜って午後は見上げる先でレッスン そう!兎平です
まずはコブ中回りからの練習 大五郎選手!
さつきちゅう〜 まりつん
DAIさん いや〜いい感じ?
恒例によりジャンプの練習〜(笑)まりつん さすがの堀さん
んん?大五郎 DAIさん
さつきちゅう〜 TP
そして落下星隊長 エアターン!(爆)
くらさわさんビデオ撮りありがとうございますm(_ _)m レッスンが終わりふもとへ。。。
みんながんばって滑りました なんと宿に帰るとさいきさん達が温泉に入りに。。(^-^)

という感じの八方でした。
土曜日は残念ながらの雨でしたが、日曜日は気持ちよ〜くレッスンできました。
残念ながら今回もジャンプはまだまだ・・・・・
さらなる精進は続くのレス。。。