プライズがっつり受かりましょうツアーinアサマ2000

有志でアサマ2000に行ってまいりました〜
今回私はサポート。技術選等々みんなにお世話になった恩返しではないけど、みんなの技術向上のちょっとでも
役にたてればな〜という感じで行ってまいりました。

受けつけをすませていざ検定! コブ斜面は林間コース
猪又一之前走 講習検定クラウン班は猪又班でした。
しろくまのしろの紹介でのホテル なんかいつもと違うディナー風景(笑)
検定当日。天気はあいにくのガス。。。 1種目目の大まわりの途中からゲレンデが見えてきた。
古川さんの大回り AKKO大回り
猪又さんの前走 さすがの板の切れでした
検定が終わる頃には天気が回復 検定後、ノースットクコブ練習。DAIさんはこの時・・・
バランス感覚を磨け! 岡田さん
これはジャンプ失敗の図。。 そうこうしている間に合格発表
神妙な顔つきの受験生たち・・ キャンぞう合格!
岡田さん合格! sae合格!
BOB合格! 黒岩君合格!
田中さん合格! エーデルからは6名のテクニカルが誕生!
今回の受験では6名のテクニカル合格者が生まれました。
みなさんの努力の賜物だと思います。
私も検定を見ていて、技術について考えることやってみたい事がいろいろ見つかったような気がします。
来年は是非クラウン合格が出るようにみんなまた頑張りましょう!!
合格発表後またまたジャンプ練習〜 う〜〜ん上手くならんもんだ・・・(^^;