正指導員検定in湯沢高原

とうとうやってまいりました。正指導員検定!
仕事もなんとか切りぬけ、木曜日から現地入りです!

2月21日(木)1日目

湯沢町に到着!天気は曇りだが、だんだん良くなるらしい。。 でかでかと検定会の横断幕!
山に登るといい天気! 一応受験者なので考え込む・・・(笑)
都連の専門委員の方に突然レッスン 有難うございましたm(_ _)m
スキーは昼で上がって、昼飯食べながら勉強 勉強勉強また勉強。。。う〜〜ん(-_-)
筆記の検定会場の体育館 なんか、緊張〜〜〜
3時から受けつけ開始。。 これはまだ養成講習会の終了証!(笑)

無事受けつけ終了。検定は明日、あと一日頑張って勉強で〜す。

2月22日(金)2日目

とうとう筆記テスト開始!緊張〜〜〜 筆記が終わってすぐに実技へ。ゴンドラに乗り込む!
プルークバーン。見えない、見えない。。 検定員の方々見えない天候の中ご苦労様でしたm(_ _)m
エーデル田中さん大回り! 花吉大回り!
即席プルーク、たかし丼!(笑) という悪天候の中1日目が終了しました〜〜

2月23日(土)3日目

この日も天気は曇り。。。 やっぱり発展種目は楽!(^-^)
応用小回り。 がんばれ!しげぞ〜
古川さんの中回り。 最後の種目発展技術小回り(コブ小回り)に集中高める〜〜ふり。。(笑)
いざスタート結果はどうだったのやら。。。 検定も終了し、部屋でゆったり。。。

そして2日間におよんだ、検定種目は全ておわりました。
この後は飲んで食べて壊れました。。(^^;
さて結果は・・・・

2月24日(日)4日目

いよいよ、閉会式と合格発表! 結果はいかに・・・・
花吉〜〜〜 DAIさ〜〜ん
結果は〜合格でした。(^-^) しげぞ〜も合格!
ムードメーカー古川さん合格! 今回エーデルからは6名の合格でした。
サポートありがとさん! そしてこれから勉強しなくていいスキー(笑)