ホリディキャンプin志賀

2週連続での志賀キャンプ。今回もホリディさんのキャンプに参加させていただきました。
初日は天気が悪かったものの、2日目からは晴天!久々のいい天気の中でのスキーでした。


今回は画像を駆使し、みなさんの滑りとのイメージの違いを明確に見れるようにしてみました。

どうでしょうか。違いが明確に現れているのが解ると思います。
私のターン前半はないに等しい。。(上から4番目の画像)したがって、板に荷重できるのが遅れて
ターン後半に集中してしまっている
原因は2、3番目で身体の下から板を横に出せない事にあるような。。。
あとはやっぱり身体を落とし込めないため、膝の返りもあまい・・・・
精進しよっと。。techincにもさらに詳しくUPしてありますので見てみてくださいね〜!



難しい話だけではなんなので。。。おまけ!

まりちゃんの誕生日でした〜おめでとう!!! いい天気で良かった!!!!