ホリディキャンプin志賀

先週のリフト停止、踏み上げの研修会の鬱憤をはらそうと望んだ志賀!
やっぱり志賀は裏切らなかった。。
期待のジャイアントもすっかり雪がついて良い感じ。柔らかい雪だったけど、先週の事を考えれば大満足!

今回もホリディさんのキャンプに参加させていただきました。
大回り、小回り練習してきましたよ〜〜〜!
新雪がしっかりあったので、合間を見計らって新雪練習もしちゃいました。。(^^;
そして、今回の収穫は多し!なんと言っても小回りの「シュ!」
やり方は解りました、が!!!!柔らかい雪だったから出来ただけかも。。。
車山の固いバーンで出来るかどうかは今後に期待!って自分に期待するなっちゅ〜の。
この感覚はテクニックのページにでも頑張ってUPするつもりですのでご期待あれ!って出来るのか?>自分

しかし、大回りは相変わらずだめ!とにかくだめ!
ただ、レッスン後のビデオもチェックさせてもらい自分の悪い所はチェックできたので
あと1.5ヶ月でなんとか見れるようにしないとな〜〜〜

志賀へ向かうオリンピック道路!大雪(T_T) 初日のジャイアント。。さむそ〜〜
すっかり雪まみれのタカ これが噂のさち○の発射シーン!ごめんm(_ _)m さち○
今回も頑張りましたか〜? そして2日目も雪・・・・
ダブル山田で〜す。笑顔がこわばってる?? ジャイアントリフト。。こんな感じでした。。
ジャイアントトンネル。やっぱり雪だらけ。。。 でもようやく雪景色だね!来週も頑張ろう!