研修会in菅平

お外2回目の今回東京都指導員研修会に行ってまいりました。
今回は指導員受験班という事もあり、あまり研修会のテーマに沿った内容ではなかったのですが、
低速の難しさを感じさせられました。
ちなみに今回の菅平はは雪が無く、な・な・なんとリフトが動いていない。。
我々は登って滑るという荒業による研修になりました(T_T)
やっぱりスキーには爽快感が必要よ〜〜〜〜!!!

初日は良い天気!大松山はどうやらリフトが動いているらしかった。。 天狗。雪がありそうだけど、これは昨日降ったもの。すぐ下は土!
HP初登場!11万キロ突破のれガシー君! かずおもいざ出陣!基礎は研修会だけ??
日の出の上も土だらけ。。。 それでもプルークプルーク!踏み上げた後がなまなましい。。
二日目はリフト動かないくせに雪・・・ 今期初雪のため頭が爆発!(笑)
ゲレンデに雪ないくせに道にはあった。。(T_T)最悪。。 帰りがけもこんな感じで寒かった〜〜

文句ばっかの研修会でしたが、一応プルーク3体はなんとか理解した?つもり!(笑)
来週は志賀だ!ガンガン滑るぜ!