ホリディキャンプinザウス&誕生日会!!

ホリディキャンプに参加してまいりました。
なんと・・・・・その夜には思ってもみなかった誕生会が〜〜!
33にもなってこんなに祝ってもらえるなんて幸せです・・・(T_T)
堀さん、くらさわさん、牧田さん、まりちゃん、さつきちゃん、タカヒサ、AKKO、さち○
みんなありがとう〜〜!!!
おかげで次の日の誕生日中酔っ払っていられました(笑)

12時になりなんと誕生を祝ってもらっちゃいました(T_T) プレゼント贈呈です!中身は内緒!(笑)
エーデルチーム記念撮影 ホリディチーム。。まりちゃんがいないですが・・・ごめん。。
堀さんいつもお世話になっていますm(_ _)m といいつつビデオをチェックしだす私・・・(笑)
そして、またまたスキーの講義を受けてしまう。。。(^^; そしてさらにビデオチェック。。。あきれる二人(笑)
最後はこうなっちゃうのね。。。。(^^; とってもおいしかったです!(^-^)有難うございました。