ホリディキャンプinザウス
ホリディスキークラブザウスレッスン模様は始めてのUPです。
画像が少ないのは熱心に練習してしまうからです・・・・
シーズンin後も画像は少なくなっちゃうかも〜〜ついつい練習してしまうからなのだ。。(笑)

この日エーデルからは、DAIさん、花吉、さち○、AKKO、小野さん、私が参加させていただきました。
ザウスはどちらかと言うと混んでいた状況。
やっぱり外気温が下がってきて、みんなそろそろと思い出したからなのかな・・・・

レッスンは午後4時から。
堀さん、倉沢さんの講師のもと、今回は小回りの講習。
この日のテーマは足を外に出す事。ターンの前半雪面を捉えるとともになるべく脚を伸ばしていく。
あいかわらず、撃沈していた私でした。
しかし、課題いっぱいでやりがいあり!明日も練習しに行くぞ!

ホリディレッスンいざ出陣! 冗談まじりに熱心に指導してくれる堀さん。
AKKO小回りを見つめる堀さんと、ビデオ撮りをしていただいている倉沢さん。