志賀高原プライベート練習(志賀ジャイアント)(2001年3月19、20日)

昨日の菅平技術選で点が出なかった中回りを中心に練習!
しかし、上に立ちあがらないようにと中回りをするとお尻がブリッ!っとしているとみんな
から爆笑される・・・・・
う〜〜〜〜んなんなのだろう??俺の中回りはそんなにへんてこか〜〜〜〜〜〜〜!!!

ビデオ撮影をしてもらったのだが、大回りもいまいちいい印象なし。。。
練習が足りないと肝に命じた志賀だった・・・・

そんな中、一緒に行ったAKKOの会社の友達が土曜の夜に合流。。。
そこでびっくり!お遊びボーダーだとは聞いていたが、この志賀の山にスカートはいて登場!
足元にはなんとハイヒール・・・・
いったい。。。。これは。。。。。ちょっとジェネレーションギャップを感じた瞬間だった。